人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとショウの書簡

2012年5月X日
しょう
じいじいつもありがとうぶろっくでおはなありがとう
またぶろっくでおはなつくってせんばしょう

じいじ
はい、はい、また、作って遊びましょう。明日は行けないのですが、来週の水曜日、6日にお迎えに行きます。
じいじとショウの書簡_d0157070_1356514.jpg


2012年7月X日
じいじ
しょうちゃん、こんばんはー、あさって、すいようびはおむかえにいきます。おくがいぶーるはしょうちゃんもおよげますか?

しょう
はい。じいじおよぐのとくいです。じいじだいすきです。じいじ、ずーっとまえにじいじのガラスのおしごとのところがだいすきです。ずーっとずーっとまえにかき氷がおいしかったです。じいじってかっこいいね。しょうです
じいじとショウの書簡_d0157070_1356498.gif
じいじとショウの書簡_d0157070_1356470.gif
じいじとショウの書簡_d0157070_1356486.gif


2012年8月X日
しょう
じいじいつもありがとう
じいじとショウの書簡_d0157070_1356521.jpg


じいじ
じいじはこんなになってしまいました。
じいじとショウの書簡_d0157070_1356547.jpg

by harusho71 | 2012-08-25 13:56 | こども-l'enfant