人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し

風はまだまだ冷たいですが、陽光やふとした温かさは、春。
花もたくさん咲き始めました。

何より卒園式、卒業式の話題が満載。
友人や生徒の卒業も感慨深い。うちも来年は卒園。


そうだ、私も日々の生活で「卒業」目標を決めるとグレードアップできるのでは?
…そういう昨今の記録

4/22京都で演奏会。
春近し_d0157070_22465646.jpg


私が無条件で大好きなDebussyとRousselの特集!
…かなーりマニアック。
マニアックすぎて確実に一般受けしませんが、いいんです。
とにかく弾いていて陶酔の和声たち…!聴衆にも伝わります様に!




演奏会のチラシ作成を頼まれ3つ並行して製作中。
夜時間の合間を縫って…。


音楽もデザインも机上ではなく、色んな芸術に触れて、作って、体感していしか磨くことはできないとつくづく思います。

「これ!この響き!」とか「この色合い!」と言わせるなんだか印象に残る音、色、空間…作りたいなー。
by harusho71 | 2012-03-22 23:06 | 生活-la vie diverse