人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱中〜 その2

発熱中〜 その2_d0157070_132959.jpg

今年のB型の特徴は高熱だそうですが…

うへ〜、初めてみた40℃!10秒測定なので3分後には39.6℃に落ち着きましたが。でもずっと機嫌良好です、ご心配なく。二日後は7〜8℃代をうろうろ。

赤ちゃん返りして、ポツポツ独り言言ったり、今まで疎遠だったアンパンマンDVDヘビロテしたり。


看病して思いますが、世の中たくさん、難病を抱えて臥せってる方が多い中、こんな年に一度の発熱がネタになるなんて、なんて幸せ者なんだろう、と。感謝します。健康な身を活用せねば。


とことん一緒にいるのはいいんだけど、やっぱり気になるピアノや仕事…寝入ったのを見計らいピアノを弾き出すと10分で起きてくる。4月ソロの本番が…(-ロ-;)
by harusho71 | 2012-03-11 01:03 | こども-l'enfant