<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夜行

d0157070_22451450.jpg


アロマコンサートは無事終了。
急遽の試演にしてはいい感じに仕上がりました。前半は特にオリジナルブレンドの夏の香りとドビュッシーのマリアージュ、成功です!
フランス音楽は香り立つものが多いですが、特にドビュッシーの前奏曲集は心象風景そのものであり、香りとマッチする…とかねてから思うものの、実際にアロマと合わしてみると、自然そのもののような一体感。

後半の超現代曲は…私たちの身勝手なプログラムを、それぞれに、あれこれに感じて頂いたようです(^-^;…やっぱりちょっと無理があったー。


とにかく、ご来場頂いた皆さん、感謝!



そして翌日は…
5年ぶりぐらいの夜行バス!

Toursに向けて、まだいまいち身に馴染まないブリテンのレッスンへ…駆け込み寺。

強行軍でしたが、曲の魅力とモチベーションをいーっぱいもらって大満足!

ささやかに祝杯。

そしていよいよあと10日。1日もおろそかにできません。…しかし仕事も家事も過密スケジュール、一体荷造りはいつやるのか?今でしょ…とはいかず、生活品を詰め込む必要があるため、前夜の徹夜になりそうです。

d0157070_2281137.jpg

[PR]
by harusho71 | 2013-08-08 22:07 | 音楽-la musique | Comments(0)