人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2016

近所のクラス仲間で母子とも仲いい3人組。
お互い礼儀の距離は保ちつつ、でも生活状況や性格を知り、夜中まであれこれ論じ合えるのはかなり貴重。子どもは3人とも一人っ子同盟。競争がなく、譲り合えるこれまたレアケースな男子1女子2。GWは早速お泊り会、工作大会、BBQ、プール…。
GW2016_d0157070_1114556.jpg

GW2016_d0157070_1114457.jpg

GW2016_d0157070_11145066.jpg

GW2016_d0157070_11145279.jpg


保育園時代の友だちと会えるのも休暇ならでは。ずっとハマっているコナンのコンサートに連れて行ってもらいました。
GW2016_d0157070_11142176.jpg


歯列矯正をはじめ2ヶ月、ブリッジ装着。
GW2016_d0157070_11144745.jpg

えらく爽やかな笑顔ですが、コレは4時間後〜何日間か痛むらしい。この後、痛さで2、3日噛めない日が続きます。

GWが終わり、遠足。弁当は自分が作る、と早起き。準備や加熱調理は無理だけど、まぁまぁがんばる。3、4年生合同で万博公園へ。
GW2016_d0157070_11145310.jpg

by harusho71 | 2016-05-13 11:26 | 生活-la vie diverse