人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンライフ

初めてのグリーンカーテン。
グリーンを育てたこともなく、サボテンも枯らしてきたのに…。6月の終わりに急遽思い立って揃えたので遅咲きでしたが、立派に育ってくれました。ゴーヤは小さいものですが1ダースほど、朝顔は8月終わりになってあちこち咲き誇っています。

グリーンライフ_d0157070_15242452.jpg


まだ暑いですが秋口には処理をして、また来年もチャレンジしたいな。


ウォーキングもずっと続いており、最近は40分ほどのウォーキング、10分ジョギング、ラジオ体操、ストレッチが日課となりました。まさか自分が走れるなんて思ってなかったですが、やはり始めなければ始まらない。

そして運動は確実に身体を活性化させ、疲労は皆無。

さて、もうすぐ涼しくなる。改めてフランス語をもっとがんばりたい。冬は本番もあるし。計らずも冬支度が万全な夏を過ごせました。私ってつくづく、アリ。でもやってることはキリギリス。好きな音楽ばかりやってます。
by harusho71 | 2014-09-05 15:34 | 生活-la vie diverse