人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半戦

5月!1、2日は保育園でしたが3〜6日の4連休!
やっとあったかくなりましたねー。春少女。たんぽぽ大好き。
GW後半戦_d0157070_23555520.jpg


この4連休は5日のみ実家でのレッスン、あとはフリー。
毎日アラーム無しで起きて、好きな時間に好きなもん食べて、とにかく、公園!私はカフェや買物に行きたいですが、一緒に公園で遊ぶのも多分あと1、2年?だんだん友人たちと遊びに出るだろうしね。

外食@Olieve House。ファミレス感覚だけど一つ一つの食材がおいしくて満足〜。
GW後半戦_d0157070_2355555.jpg


今月誕生月のワタシ。母が百貨店の買物カードをくれた!ので…
GW後半戦_d0157070_23555523.jpg

Cole Haanのキャンバストート。フクシアピンクに惹かれて購入。



最終日は…まずは教会へ。
GW後半戦_d0157070_23555510.jpg


毎週教会へ通い、礼拝という儀式を通して1週間をリセットする有効さを実感しています。理屈や知識ではなく、カミサマ目線で世界や自分を捉えることで、集中力や自分を磨けていると感じます。

そしてIKEAへ直行。チョコチョコ「IKEAでしか買えない欲しいもの!」をゲットしてまた満足〜。
GW後半戦_d0157070_23555592.jpg


IKEAって初めての人には分かりにくいんですよねぇ。だからこういう休日はみんな右往左往してすごい混雑。でも目的が決まっていたらスムーズ。

ヘトヘトで疲れて帰ったらまたしても「公園行く!」
…犬よりも野外好き。ええこっちゃ。
GW後半戦_d0157070_23555572.jpg

by harusho71 | 2012-05-06 23:55 | 生活-la vie diverse