人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ…

めくるめく日々…。
時間が細切れ、でもモットーに沿ってできることを少しずつ。

休日にmagototakuさんに紹介してもらった新しくなった大丸梅田の『ハンズカフェ』へ。
いろいろ…_d0157070_5571063.jpg

戸棚や引き出しに触ってもいい商品がいっぱい。メキシカンサラダも美味しかった。
このアート感、雑多感、小技感覚…芸大時代に思いっきりフィードバック。学校も友人たちの下宿もこんな感じやったわー。

自宅からの秋分の日の夕陽。
いろいろ…_d0157070_557103.jpg

うちからは上町台地(大阪の中心部に当たる高台。大阪城も台地上にあります)を見上げる位置。大阪湾から津波が来たら…この台地が防波堤となるか、或はこの台地以上の高さの波なら坂で加速して直撃される…。

タコ
いろいろ…_d0157070_5571068.jpg

スマイル
いろいろ…_d0157070_5571062.jpg


YouTube『シャンプー講座』
いろいろ…_d0157070_6103114.jpg



毎日色々、一生懸命考えてるんやなぁ、と感心します。
by harusho71 | 2011-09-26 05:57 | 生活-la vie diverse